2014年03月10日

東京でした

リテールテックショーでブログ見た人やFacebook見た人が突然やってきてくれて感謝します。
久しぶりの方が多くたまには東京にと思いましたが、各地方からも来てくれてうれしかったです。
4日間立ちっぱなしでちょっと腰が痛く、福岡に戻り息子の引越しでして、
ダメージが大きくなりました。
唯一東京で食べたラーメン。銀座入口の岡山ラーメン550円
腰が痛い~

面白い話12
ついに、私はパソコンを購入した。
さっそく、マニュアルに従ってセットアップを開始したのだが、やはり初心者の悲しさだろうか、ドライバーのインストールのところでわけが分からなくなってしまった。

やむなく、私は、メーカーのカスタマサポートセンターに電話することにした。
電話に出たのは、男性のサポートマンだった。

私は状況を説明したが、彼は難しい専門用語を並べて回答し、ますます分からなくなってしまった。

「失礼ですが」

私は頼んだ。

「出来れば、私が小さな子供だと思って、もう一度分かりやすく説明してもらえませんか?」

「分かりました」サポートマンは快諾した。


「──坊や。ママに替わってくれるかな?」

私のホームページ
http://www2.hp-ez.com/hp/millionet
http://millionet.utun.net
http://ameblo.jp/millionet-osaka/
ポイントカード・顧客分析・インターネットリサーチ・マーケティング・POSレジなどはお任せください。
東京・大阪・福岡
a



Posted by 絞り at 17:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。