2014年03月14日

3月14日の記事

たまたま、高知にいました。
昨日、お友達と言っていいのか?
5年前くらいからお付き合いをしている高知ではまぁまぁ大きな会社の部長さん。
今回は消費税で忙しいのですが、たまたまビックサイトで来ていただいたので私も高知入り。
飲んで飲んで飲みまくりまして4件飲みました。
朝、気づいたら朝で、携帯がピカピカ点滅しています。
女の子からのメールかな?って見たら「緊急地震速報」って。
何のことかなと思いながら、朝ご飯へ。
おにぎりセットが100円という安さ。
エレベーターに乗ったら年配の方が私に「今朝の地震はすごかったですね~」
「えっ?全然起きませんでしたよ」「あんなにすごかったのに」と言われました。
朝8時から勉強会をするのに、お友達が迎えに来てくれました。
「地震わかりました?」「私も全然」でしょでしょ。
会社に行き、CRM勉強会をする前に、「地震ってすごかったですか?」
「何言っているんですか?半端ないですよ」びっくり。
火事があったら私は死んでるでしょう。
ここは、CRMを抜群にしている会社で、私のアドバイスを聞いてもっとよくなるでしょう。

面白い話14
旅客機に乗客が乗り込み、しばらくしても出発しようとしなかった。

1時間もした頃、機内アナウンスが流れた。

「こちらは機長です。本機はエンジンにトラブルが見つかりましたので、離陸は中止いたします」

それを聞いた乗客は、散々待たされたイライラもあり、口々に「ふざけるな!」と叫んだ。

やがて再び機内アナウンスがあった。

「じゃあ、飛びます」

機内は大パニックになった。

私のホームページ
http://www2.hp-ez.com/hp/millionet
http://millionet.utun.net
http://ameblo.jp/millionet-osaka/
ポイントカード・顧客分析・インターネットリサーチ・マーケティング・POSレジなどはお任せください。
東京・大阪・福岡あ



Posted by 絞り at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。