2014年03月17日

休日

腰が痛いまま週末になり、土曜日は整骨院に行きました。
何度も行ったところですが、私が行った時間が10時半、何とか受付。
12時まで受け付けだったのですが、11時に来た人が「大丈夫ですか?」
「今からだと1時過ぎますよ」「だいぶ待つのですか?」
「何時になるかわかりません。まだ5人くらい前にいますから」
「家に戻って1時間くらいしたらきたらどうでしょうか?」「その間に予約の人来たら、遅くなりますよ」
どうしても入れたくないようです。「時間はあるのですが・・・」「それではそのままお待ちください」って嫌そう。
1時間も待たずに施術されていましたが、この受付の女性はぎりぎりの時間は嫌なんだろうな。
これでは、お客さんがいなくなりますね。
日曜日は、福島駅近くの家から、南方まで福島駅~淀川~十三~南方~十三商店街~福島
2時間かかりました。でも、十三の商店街で50円のコロッケ買いました。

面白い話15
全然関係ないんだけどさ、バイト先に西川笑子ちゃんってのが居てさ、
もう一人西川さんってのがいるから、笑子ちゃんのネームプレートが西川(笑)なんだよね。

私のホームページ
http://www2.hp-ez.com/hp/millionet
http://millionet.utun.net
http://ameblo.jp/millionet-osaka/
ポイントカード・顧客分析・インターネットリサーチ・マーケティング・POSレジなどはお任せください。
東京・大阪・福岡a



Posted by 絞り at 12:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。