2014年03月29日

お客様

知り合いの紹介でパソコンが高くてびっくりしてという弁護士の人から見積もりを依頼されました。
たかがパソコンですが、見積もりをしたのですが、メールアドレスがほしいとのこと。
私はできるだけ安い方がいいのかと、現地に行ってアドバイス。
今よりも6000円月額安くなりますね。良かったよかった。
と何も利益がないのに動いてしまった。
何かの縁です。またいつかどこかで儲かることにしよう。
みなさん、マーケティングしていますか?
私のホームページ
ここ見てください。

面白い話17

6時になり若い課長が帰ろうとしていると、社長がシュレッダーの前で一枚の紙を持って立っていた。

「なあ君。これは重要なんだが、秘書が帰ってしまってね。君は、これ動かせるかね?」

若い課長は答えた。

「出来ます。」

そして彼は機械のスイッチを入れ、紙を挿入するとスタートボタンを押した。

「良かった良かった!」と社長は紙が機械に飲み込まれていくのを見ながら言った。

「コピーは1部でいいぞ」

私のホームページ
http://ameblo.jp/millionet-osaka/
ポイントカード・顧客分析・インターネットリサーチ・マーケティング・POSレジなどはお任せください。
東京・大阪・福岡



Posted by 絞り at 13:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。