2014年04月16日

東京

私ごとですが、大阪から東京へ移動します。
少し東京を強化するために体制づくりに行きます。まあ一時的に臨時で入るようにしました。
引越しばかりやってきて、ちょっと何回今までしたのか数えてみると、13回もしていました。
これで最後になりますように。

私のホームページ
ここ見てください。

タイミングが合い、私のブログの集まりが横浜であるのでお邪魔しようと思っています。
https://www.professionals-club.net/myinfo/viewdiary/friendid/070319001/id/10730
近くの人はどうぞ。

面白い話19
今朝、自販機で缶コーヒー買ったら

「おはようございます。お仕事頑張ってください!」

って言われた。

おまえはハローワークの前に設置されてるって事を自覚しろ!

>>>>
ポイントカード・顧客分析・インターネットリサーチ・マーケティング・POSレジなどはお任せください。
東京・大阪・福岡



Posted by 絞り at 12:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。