2007年03月31日

美味しい韓国料理

昨日は、東京から福岡へ戻ってきました。
造り酒屋さんとの会食。
韓一館
http://kanichikan.com/care/
サービスもあってすごく美味しい肉や韓国料理を食べさせていただきました。
ママも出てきて、一緒に飲んで盛り上がり、そのまま2次会へ。
近所のスナックに行き、ここでも盛り上がりまして、
韓一館のママと造り酒屋さんとうちの非常勤監査役とで歌いまくり。
そこにいた、UFJの人たちと踊りまくり。
最後はダンスをして、時計を見るとAM1:30。
メールを見ると、鬼嫁からいい加減にしなさい。と
あーー。ついつい、調子に乗ってしまう。
いつも反省は朝なんですが・・。
本日はワウディーにでも行って、汗をかいてみます。



Posted by 絞り at 09:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。