2007年05月13日

単身赴任の東京での過ごし方

昨日は、事務所で仕事をしていました。
午後から人と会って、事務所に戻り、夕方から買い物へ。
イトーヨーカドーの大井町店に行きました。
冷凍食品が半額。野菜ジュースが安い。
色々買って、両手に花?ではなく、買い物袋。
急がないと冷凍食品もあるので、ダッシュで帰りました。
帰ってから、食事を作り、明日は何しようかと考えていました。
事業計画書を作っているので、仕事でもするか?
そんな感じで、早めに就寝。
朝7時に目が覚め、だらだらしていると、8時過ぎてしまい、
急いで、掃除をし、朝ご飯食べ、なんか運動しようと、港区スポーツセンターへ。
スポーツセンターでは、自転車のやつを20分くらいして、
みんな一緒にエアロビ。
家に帰り、カレーと味噌汁を食べ、野菜ジュース。
それから、渋谷に行きました。
そろそろ献血できるタイミングなので、
http://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/room3.html
渋谷献血ルームへ。
ここはみんな優しくて、色々喋ってくれる。
ハーゲンダッツのアイスクリームを食べ、
ちょっと渋谷を歩きました。
ただえさえ多いのに、本日は歩けないくらい。
でも、センター街を一周してきました。
以外ですが、男性一人で歩いているのが多く感じました。
私も今度ゆっくり渋谷を歩こう。
でも、財布の紐が緩めそうなので、会社に行き仕事しています。
夕方までやって家に戻りビールでも飲もう。

あっ忘れていました。今献血をすると、東京だけですが、ポイントが溜まります。
素敵な商品と交換って書いていました。計算で行くと3年後には貰えそうです。
また、ご報告をします。単身赴任の東京での過ごし方


Posted by 絞り at 16:18│Comments(0)
この記事へのトラックバック
59%の発毛率で話題独占中の発毛促進剤リカピンがあなたの悩みを解決いたします。
抜け毛 薄毛でお悩み方へ【抜け毛 薄毛でお悩み方へ】at 2007年05月14日 09:19
      サラリーマンのみなさまへ  勝手に入り込みましてすいません。  投資についての 案内です。  興味のない人は 開かないで下さい。 BIG BANG FX-3 ...
投資について ちょっとお邪魔します【投資】at 2007年06月18日 14:38
       主婦の皆さんへ  ちょっとお邪魔します。  和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 。  私も アフィリエイトしているのですが すごいのが でてきました。...
アフィリエイトに興味がある人 1年間の返金保障つき【アフィリエイトに興味がある人 1年間の返金保障つき】at 2007年06月20日 11:40
引越しの疑問・・・~引越しの知恵袋~   【初めて単身赴任。後片付けは大丈夫?】  初めての単身赴任ともなれば、荷物は最小限に!と思いながらも やはりそれなりに荷物が多く...
初めて単身赴任は?【引越の知恵袋】at 2007年07月02日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。