2014年02月18日

お弁当

millionet.utun.net
http://ameblo.jp/millionet-osaka/
大阪で常駐しています。
昨日もお客さんと飲んで酔っ払っているのにもかかわらず、朝気づいたらご飯の炊けている匂い。
しょうがなくお弁当を作り、会社へ
大阪の立て直しを行っていますが、仕事を継続的に行わせる必要性があります。
それを意識してもらうために、マニュアルや顧客リストなど準備に時間を要しています。
本当に立て直しが私でできるのか少し不安でもあります。

面白い話

新入社員の頃、課内で「伝説の鈴木さん」という名前がよく出ていた。
初めは気にならなかったが、社員が伝説伝説というのでだんだんと気になってきた。

一体何が伝説なのだろう・・・。
俺の伝説の鈴木さんに対する想像はどんどん膨らんでいった。

ある日、主任から「この書類、伝説の鈴木さんに渡してきて」と頼まれた。
「どこにいらっしゃるのですか?」と聞き返したら「伝説の鈴木さんなんだから伝説の部屋に決まってんだろ。3階の奥だよ」と言われた。

ついに伝説の鈴木さんに会える。あ

俺はわくわくしながら3階の奥へ行くと「電気設備課」があった。


Posted by 絞り at 12:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。