2014年03月03日

リテールテックショー

2月も終わりました。
いかがお過ごしですか?
大阪にいて、のどが痛く風邪ひいたかのようです。
ちょっとPM2.5何とかしてほしいです。
でも風邪かな?
今回初めてリテールテックに出展します。
明日の夕方からいますので見に来てくださいね。
写真は私が作った酢豚ではなく、酢だんご。

我々の場所は?
https://messe.nikkei.co.jp/exhibitor/info/RT/ja/1003/
3/4~3/7までリテールテックショーに出展しています。
私もいますので来てください。あ


面白い話11
今朝、自販機で缶コーヒー買ったら  
「おはようございます。お仕事頑張ってください!」って言われた。  
おまえはハローワークの前に設置されてるって事を自覚しろ!

私のホームページ
http://www2.hp-ez.com/hp/millionet



Posted by 絞り at 14:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。