2007年09月29日

アメリカ視察最終日

アメリカ視察最終日9月15日
 12時まで自由行動。
 私と田中君は、シアトルの街を歩くことにしました。
それと、私がとても行っておきたい場所が、クラムチャウダーの美味しいお店。
港のほうに行くと、シーサイドにお店が並んでいます。
それで、場所を確認したら、ちょっと街まで散歩。
坂が多いからちょっと疲れますが、スターバックス1号店や元気な魚屋。
色々お店があります。Tシャツも買ってしまいました。7$。
今日も、日本語が飛び交っています。
昼は日本かと思うくらいに、日本が多い。
下手に東京のある場所にいたら、外国に来たのかな?と思うくらい。
時間も11時くらいになり、シーサイドのお店へ。
これが、パスタもスープもうまい。
アメリカ視察最終日アメリカ視察最終日ちょっと最高!って感じで、シアトルを最後の日に食べました。
それから、ホテルに戻り、いざ、シアトル空港へ。
移動しているときにイチローがいるセイコフィールド球場を横目にしながら、
ボーイング社の滑走路を見ながら、空港に着きました。大体20分です。
出国のところで、ノースウエスト航空のカウンターに行くと日本人だらけ。
半分は日本人だそうです。
ロビーでゆっくりして、飛行機の中へ。
携帯を日本の携帯にセット。
返却用の携帯も準備OK。
帰りのほうが食事はマシでした。
3本くらいの映画を見て、ボ~としていたら成田空港に着きました。
皆さんと解散して、電車に乗って東京の家に帰る途中、眠くて眠くて倒れそうでした。
何とか家に着いたので、冷凍のうどんを食べ、洗濯をして寝ました。
次の日も、AM5時に起きて、洗濯をして掃除などして、9時には会社に居ました。
お昼から渋谷まで歩いて、献血に行ったのですが、今は外国に行ってから戻ってきて1ヶ月経たないとだめだそうです。
何もしてないといいましたが、だめでした。
残念。
それで、お土産なんですが、トレーは「何これ?重ーい」
それから、私の買ってきたトレーは現在どこに行ったのでしょうか?
息子は、「お父さん、解読しているからね。少しは解ったよ」
娘は、「お父さんと一緒にしようね」と私が帰ってきたときは辞書とのにらめっこです。
はぁ~。



Posted by 絞り at 13:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。