2007年12月13日

15分セミナー

昨日は、下記の会にオブザーバーで呼ばれました。
http://www.jianet.or.jp/
何も言われてなくとりあえず来いということで行って見ました。
4時30分秋葉原で待ち合わせ。
ちょっと早く来てしまったので、喫茶店で待つことにしました。
待ち人来て、打ち合わせをしていると、本日20分喋ることになっているそうです。
えーー。パソコンもなし。
急いで、パソコンを持ってきてもらい、20分用のプレゼン資料を作成。
心の準備をし、いざ。
15分セミナーで、5分のデモ。いつもは1時間の喋りです。
なかなか緊張してしまいました。
懇親会が始まります。40名ほどの集まりました。
連日の飲みに疲れてきましたが、11時過ぎには山手線で家に向かいました。
これから、福岡に向かいます。



Posted by 絞り at 11:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。