2008年01月30日

また、何も収穫のない日曜日

土日は、ご飯を作りました。
土曜日の夜は乾麺の蕎麦を茹でて、野菜たっぷりのあったかい蕎麦でした。
日曜日は風邪を引いていたので、朝だけ体育館に行き運動をし、後は家にこもっていました。
昼ごはんも何しようかな?インスタントラーメンがあったので、野菜たっぷり入れての札幌一番でした。
昼寝をしながら、テレビを見ていて、あっという間の夕方。
娘に電話したつもりがかみさんが喋り続けて、娘との時間が無くなります。
「娘と変わろうか?」「うん」
「もしもし、」「お父さんよ。何してた?」
「今日はWIIしてたよ」「また外でんやったのね」
「うん。ちびまる子始まった」「じゃあ切ろうか?」
「いいの?じゃあ早く帰ってきてね」「うん」
ひと時の楽しみが終わった。
本日は、ほうれん草のおひたしと納豆。山芋のたんざく。
お好み焼きでした。
満腹の状態で、お酒飲まずにお風呂入り、何か寂しい日曜日でした。
本日は岩手県に向かいます。明日からは久しぶりの福岡です。
ようやく戻れます。



Posted by 絞り at 10:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。