2008年05月24日

飲んでばかりの一週間

大阪でセミナーがありました。
私は今回出席せずにみんなで行ってもらおうと大阪支社メンバーで行いました。
すると、50名の参加でした。
私の考えは全員参加。
今回は営業2名に喋ってもらい、分析サポートを1名喋ってもらい、
ハッピー薬店の橋本さんに喋ってもらいました。
セミナーから戻ってきた、営業に「どうやった?」
「ムチャ緊張しましたよ」ビデオにとった内容を見ていると、
緊張してのどが渇いているのがわかる。
もう一人は、堂々としてなれている感じでうまかった。
こうやって練習して私のように喋れるようになるんだと思う。
夜は打ち上げをしてあげたら、私一人で盛り上がり、
次の日に少し腰が痛かった。
久しぶりに福岡に戻って着ました。
同級生と飲み会をしました。
一人は薬卸会社。一人は薬のメーカー。
今の現状を聞くために結構私一人飲んでしまった。
たまには同級生っていいものです。
大切にいていきたいですね。
それで、またやってしまいました。
AM2時過ぎちゃいました。
朝きつく会社で仕事しています。



Posted by 絞り at 13:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。