2008年08月14日

安易

昨日は初盆でした。
親戚連中が集まり、一緒に線香上げて、食事をしました。
こんな感じで初盆が終わりました。
お金って大切ですか?
自分の収入からいろんなことをしないといけないのですが、
よく赤字っていいますよね。
その赤字ってどのように補填しているんでしょうか?
ボーナスですか?
でもボーナス出るまでは街金ですか?
返せる見込みあるのでしょうか?
そんなことを最近考えます。
女性は安易に夜や風俗に行けますが、男性はどうするのでしょうか?
私は、お金が足りないから夜の商売や風俗に行くのであれば付き合いたくありませんね。
持ってあるお金の範囲で生活をする。当たり前のことですが、出来てない方が多すぎですね。
昨日テレビを見ていたら、吉野公桂がAVで2500万くらいのギャラだそうです。
女優がAV女優へ。おかしな世界ですね。
単なるオープンな援助交際だと思いますがね。
目先はいいのですがそんな一気にお金が入ってどうするんでしょうか?
それで、幸せなのでしょうか?今だけ幸せなんでしょうね。
そんな時代なのでしょうか?
私も娘がいるわけで、そんなAVは当たり前で風俗や夜の商売なんかもいやですね。
できるだけお金の大切さをわかっている人と付き合っていたいものです。
夜遊ぶのはどうでもいいですけど。
ちゃんとした愛に生きてほしいものです。



Posted by 絞り at 13:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。