2009年02月23日

最後の兄弟会

土曜日に午前中に仕事を終わらせて、午後から母の退院祝いをしに行きました。
鹿児島からと東京から親戚(母の兄弟)を呼んで、小倉の健康センターで食事をしました。
おじさんも、「これで最後だろうから行くよ」って言っていたけど、
みんな集まって楽しそうでした。
兄弟で涙して、再びの再会を期待して、母も喜んでいました。
私の弟も酔っ払っていましたが、良くしてくれる兄弟です。
妹もこれから母が一緒に暮らして最後まで対応してくれるんです。
私達兄弟も誰かが最後の時には死んでからではなく生きているうちに会いたいです。
私は家の都合でよるには福岡に向かいましたが、地獄が待っていました。
母の退院祝いをするのが悪いのでしょうか?
その話は後日ゆっくりとします。
やはり、経営者は孤独と言いますが、男としても孤独を最近感じます。
悲しいかな、支えがほしい今日この頃です。
仕事・家庭・母のこと3つの問題をこなして行くにはちょっと辛いですね。
詳しくは、
http://blog.livedoor.jp/millionet/archives/51441849.html



Posted by 絞り at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。