2009年03月02日

ドッチの日曜日

昨日は、娘のドッチボール大会で福岡市中央区の大会でした。
私達のチームは強く、娘はもっぱら当たられる専門です。
結果、2位でした。
私は娘が毎回ぶつけられているけど、一回だけ受け取ることが出来た部分だけを褒めました。
すごくうれしそうに話をしていました。
今朝は疲れて、朝食も少ししか食べずに出て行きました。
今から上海に行ってきます。
中華の写真を撮ってきます。



Posted by 絞り at 12:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。