2009年04月10日

悩んでいます

仕事は仕事で行っているのですが、夜になるとなぞのメールが・・・。
慣れているのですが、ここ最近はどうしてよいのかわからなくなりました。
昨日のお客さんと遅くまで飲んでいまして、ホテルに戻ると11時前。
シャワーを浴びて、12時前にはベットに入りました。
12時過ぎくらいに眠たくなり自然に寝ていると大体朝に目が覚めます。
時計を見ると3時半。トイレに行き、携帯見てみるとメールが来ていました。
あれから、娘の入学式の写メールが来ましたが、帰る日程のみメールしました。
>>原文です。
タイトル:Fw:何がご希望でしょうか
お知らせ〓を送ったほうは、見てくれたかどうか知りたいのですが、
はい という返事もできないのでしょうか
連絡したくないのでしょうか
連絡を取るのを拒否するのでしょうか
家族の関わりを絶ちたいのでしょうか
もうあなたのなかでは、家族ではない?
どうしたいのでしょう?
一切連絡をとらないことにするのですか?
そうではないのなら、連絡〓に
はい
くらい返信してください
昨日写真を送ったことも、迷惑だったのでしょうか?
お父さんに見てもらう為に、何度も取り直しに応じた○○(娘)も不憫です
>>続いて
タイトル:Fw:最後に
日曜日のお米の事も
あなたが とるべきだった 私への連絡 を省いて、自分ひとりの(間違った)判断で、行動してしまった事が招いた失敗でした
あなたが、必要な連絡と相談をしない事で招くトラブルは、これまでにもたくさんありました
必要な連絡と相談は、面倒くさがらずにきちんととる事が、あなたの生活を円滑に送る カギだという事を、私からの 最後の忠告としておくります
もう 今後は連絡しません
>>
私は何を答えて良いのか解らなくなりました。
こんなメール見たら眠れません。結婚してからのことを思い出しもう難しいのかなと思ってきています。
皆さんだったらどう答えますか?
謝っても、何してもこんなメールがしつこく来ます。
かみさんの幼少の時に起こっていた家庭環境の問題で、こんな性格になってしまっていること(本人は気づいていないけど)や
私がいないと子供がある程度自由が効かないことなどあって、今後どのようにしたら言いかまったくわからなくなりました。
結婚当初から色々ありましたが、私やまぁ親までは良しとして、おじさんのお米まで言われたらどうしようもありません。
もう少し、一つの問題も大きくしないようにしてほしいし、そこまで追い詰めてほしくない。
そんなこと解ってくれないし、このまま何か変化あると1日言われっぱなしでは体がもちません。
私の母が私達家族に保険を入ってくれていました。
それがものすごくいやだったみたいで、これについても毎日言われます。
先日、感謝しながら、生活していくと言ったのに・・・。
感謝の気持ちから聞いてくれるといいのですが、まず自分の考えと少しでも違うと、
家庭が大混乱になります。それを子供達もわかっていて、顔色見ながら育っている。
息子には、「18になったらひとりになれ、そして色々失敗しろよ。経験をつんでね」って言ってます。
今は失敗をしないように周りを固めて、息苦しい生活をしています。
本当に何をして良いか解らなくなりました。
週末、東京でゆっくり考えてみます。



Posted by 絞り at 10:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。