2009年06月13日

飲みすぎの一週間

飲みすぎの一週間今週は、UFJニコスさんのセミナーで喋っていました。
30名くらいの出席で評判は上々でした。
東京やら大阪やらで飲みまくりました。いつものことですが。
月曜日は取締役会議で終わった後に近所の美味しくて安いお店(まほろば)です。
ここは最後のおにぎりが美味しい。これで終わる予定でしたが、福岡から来ている役員と
ホテルまで歩いている中で、ちょっと怪しいスナック。東京で一人3000円ぽっきりって書いてます。
金杉橋過ぎたところから、船場に曲がったところです。
「まだ飲みますか?」「はい」てなわけで、入ってみることにしました。
入ると男性が一人でテレビ見ています。「いらっしゃい。」
「本当に3000円」「そうだよ。飲み放題だよ」
そこで飲んでいると、4人組が入ってきて、歌いまくり。
私達も歌って、酔っ払っちゃいました。
火曜日は、船井総研の方と夕方待ち合わせで、大阪の天満がいいと電車で向かいました。
イタリアンの屋台っぽい店でワイン一本飲んで、それからいいおでん屋さんがあるって、
引っ張られるようにおでん屋さんへ。そこで、ビール1本とおでん6個。
それから、洋食屋さんに向かっている。これ以上食べるのか?
「ねぇ、ハンバーグとエビフライセット」「はぁ?」
「大井さんも頼んで」「解りました。ビーフシチュー」
バカだ。頼んでしもうた。
食べ過ぎ飲みすぎでお腹痛い。
水曜日はセミナー終了後にスタッフと飛行機の時間まで少し飲んで家に帰っては飲みませんでした。
木曜日は、福岡でどんどん亭の社長と4人くらいでという店で飲みました。
http://www.zen2000.jp/
クーポンが多く発行しているので、一人1500円で焼酎2本飲みました。
それから、中洲に行きました。久しぶりの中洲でした。
昨日は、とある方から連絡があり、結局飲むことになり、
福岡の薬院で飲みまくりました。
明日は娘が遊んでくれると思っていたら、「お父さん、中間テストだから日曜日は勉強よ」だそうです。
でも、来週は一緒にルーキーズを見に行きます。
http://rookies-movie.jp/index.html



Posted by 絞り at 11:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。