2009年06月18日

今週は北陸でした

今週は、関西エリアでウロウロしていました。
月曜日は、大阪のお客さんとこに打ち合わせばかりで、疲れました。
火曜日は、午後から富山でデモでした。
久しぶりの富山で、お客さんのところに行き、デモをしてきましたが、
はんにゃの金田君ににていたのでついつい、「社長、はんにゃの金田君に似てますね」
「初めて言われました」と和やかな感じになりました。
5時くらいに終わったので、ホテルに帰り、ベンダーさんは7時くらいとのことで、
お風呂に入ることにしました。たまには許してもらえるかな?
こんなに明るい時間で最上階のホテルの大浴場でゆっくりお風呂に入りました。
隣に、マッサージルーム。しかもタダデス。
20分くらい機械のマッサージ器でゆっくりしました。
6時くらいには、富山駅前を歩き、1時間くらい歩いたところで、
飲み屋街です。閑散としている感じで不景気真っ只中です。
みんなで飲んで盛り上がりました。やっぱり最後はラーメン。
水曜日は、引き続き富山です。
今回行ったところは、なんと60代夫婦の乾物屋さん。
「あなたの言ったことは正論ですね」と不思議な議論をして、
この二人でしかしていない店になんとうちのソフトが入るかもしれません。
ミリオネット歴史上、老夫婦に絞り.comが入ると記録的になるかも。
サンダーバードで大阪に帰りましたが、さすがに疲れました。
富山から大阪まで210分。
腰が痛いです。
本日は京都でセミナーです。
たくさん喋ってきます。



Posted by 絞り at 13:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。