2009年06月25日

大阪のホテル

今週は大阪に月と火に行きました。
月曜日は、岡山のお客さんと食事をして、飲んだくれました。
大阪でホテルにいつも泊まるのですが、皆さんはどこに泊まりますか?
私は、9時以降のチェックインで安くなる東急インです。
朝食付きで5500円です。
洗濯物が多くあるときは、チサンイン大阪です。洗濯機が部屋にあります。
安いときは4700円です。
今度は、モントレです。
なんと6500円でした。
紀州鉄道大阪ホテル、ここは6300円前後でウォシュレットではないし、狭い。
グリーンプラザホテル大阪、ここは、5800円朝食付きで安い。でも、部屋にたまに何かが落ちている。
ホテルコムズ大阪、ここは結構好きなホテルです。朝食付きで6500円になったときだけ利用します。
   朝食に生卵はあるホテルです。
ホテル大阪弥生会館やウェスティンホテル大阪は、お金ないときに利用します。
ホテル法華クラブ大阪は朝ごはん美味しいです。6500円になったときだけ利用します。
大阪マルビル 大阪第一ホテルは、リニューアルして綺麗です。
たまにいいホテルが安くなったときにうれしく思います。
昨日もたくさん飲んでしまいました。
決算で忙しくやっているので、夜もあまり眠れません。
それでお酒を飲むのですが、それでも2時に起きてしまいます。
西梅田とんや
http://r.gnavi.co.jp/k343801/
本陣房
http://r.gnavi.co.jp/a609300/
魚一丁
http://r.gnavi.co.jp/e030301/
美味しかったですよ。参考まで。



Posted by 絞り at 16:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。