2009年06月30日

WEBカメラ

ヨドバシカメラに行って、WEBカメラを買ってきました。
私はびっくりしました。SKYPEは簡単につながるんですね。
2台買って、娘と一緒にインストール。
私は食卓のテーブルで、娘はテレビの近くでインストールです。
カメラが写ったときには、「お父さん、面白い。一緒に写真撮ろう?」
いちゃいちゃしていました。
2台でやっているときは、「おーーー。おとうサーーーん」
今度、お父さんが日曜日に会社の時にWEBカメラしようって言われました。
楽しいです。一気に癒されました。
夕方はWIIをして、一日の私の癒されが終わりました。
月曜日は大阪に行きました。
5名くらいで盛り上がり、かなりへべれけでした。
大阪がってん
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007529350/007090600122901/
今から東京に行ってきます。



Posted by 絞り at 15:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。