2009年11月28日

久しぶりの娘

今週は東京にいました。
今週飲んだ方は飲む量が違いものすごかった。
肝臓が悲鳴を言っているようです。
ヘパリーゼプラスってインターネットで調べたら結構いい感じですね。
今度、買って見よう。
やっと昨日家に帰ってきました。福岡ですが。
酔っ払っていた私は直ぐに部屋に入り就寝。
朝、ドアを開けると娘ちゃんがテレビを見ている。
久しぶりの娘を見て感動!横には息子が元気に「おはよ」
「おはよ」と返し、普通の家族の風景です。
会社に行く準備をして、娘がレッドシアターを見ていた。
「お父さん、○○に言われてこの前見たよ」最近娘の影響が大きい。
レッドカーペット・レッドシアター・犬夜叉などなど。
「おもしろかったやろ?」「そうね」
一緒に10分くらい横に座って、話をしていた。
さぁ、会社に行こう。「じゃあ行ってくるね」「うん、いってらっしゃい」
久しぶりの娘と一緒だとうれしい。
さぁ仕事早く終わらせて早く家に帰ろう。
悲しいことがあったときは娘と遊ぶことですね。
来週は南京に行って来ます。



Posted by 絞り at 11:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。