2010年09月04日

土曜の過ごし方

今日は朝から名古屋駅の南側を2時間歩いてみました。
ずーと名駅通りを歩いていると、山王温泉というのがありました。
http://www.super-sentou.com/sannou/index.html
そこの値段を見て、運河通りに戻り、南へ。運河通り3丁目の交差点を右に行き、
JRや近鉄の歩道橋を渡りました。
南側を一周した感じですが、結構不便なんですね。
JRや名鉄・近鉄があるので太閤側に行くには、この歩道橋しかありません。
土曜日なので人通りもなく、カーマホームセンターに着きました。
http://www.kahma.co.jp/shop/data/295.htm
ここは安いわけでもなく、外に何もないので利用します。
名古屋で一人暮らしをして、はや2ヶ月。足りないものを買いに行きました。
それから、近くのスーパーに寄って、あら?はじめてみました。
このスーパーの前にディスカウントの生鮮売り。
でも、見てみると腐っているものや熟れ過ぎている。いわばB品。
マックスバリューが近いのにこのスーパーもがんばっている。
結構いいお店なんですよ。
家に戻ったのが1時前。そう2時間以上も歩いていました。
インスタントラーメンを食べ、仕事をして、これから夕食の材料を買いにいきます。
今日はマックスバリューじゃないところに行きます。
今、かりゆし58の「オワリはじまり」を聞いてじ~んときています。
悔いの無いように生きよう。



Posted by 絞り at 16:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。