2010年09月19日

名古屋

今日は名古屋なんですが、昨日東京にいたので久しぶりに事務所に行きました。
がんばっているスタッフがいました。少し話をして、昼から新幹線で名古屋に向かいました。
3連休でもあり、新幹線は満席です。
子供連れから一人の人まで(私も)、どこに向かっているのだろう?
私は名古屋で降り、事務所へ向かって事務所について少し仕事をしていました。
するとスタッフが来て、「社長、お風呂行きましょうよ」って言うので、
行っちゃいました。久しぶりですがスーパー銭湯という場所に。
http://www.nagakuteonsen.jp/index.html
炭酸泉、源泉など入り、岩盤浴も行きました。
一応久しぶり体重を見てみると、79.35Kgです。
一応70K台に入りました。
血行がよくなり久しぶりにいい空間だったかもしれません。
2時間くらいゆっくりして、スタッフも満足して帰りました。
家で今日の飯は、味噌汁と卵焼き、冷奴と漬物でした。
少しは痩せるかもしれません。
それから本日は朝から中村スポーツセンターに行き、1時間汗をかきました。
腹筋がもう痛いです。昼からは仕事残っているので仕事をして、明日も運動とお風呂かもしれませんね。
癖になりそう!



Posted by 絞り at 15:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。