2010年09月29日

愛知同友会

東京から名古屋に戻り、愛知同友会に行って見ました。
青年支部だったみたいで、若い社長さんばかりでした。
私も28歳で同友会に入って勉強になりました。
久しぶりにそんな勉強会に行き私自身なかなか溶け込めないかと思っていましたが、
ちゃんと同化して発表までさせられました。
18:30~21:30までしっかり勉強。グループ討議など。
「今回は実践から見えた次」~3ヶ月のキセキ~
発表者 鉄板Dining KOBEKAN の店長(社長の息子さん)
9時半から懇親会にはとても盛り上がり、映像や仲間の激など楽しみました。
社長からの息子への激が感動ものでした。それに同友会の仲間が応援するみたいな。
もっと、私も原点に戻らないとと感じました。
それから家に戻ったのは11時でした。
愛知同友会にも入って再度勉強しなおそうかな?



Posted by 絞り at 11:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。