2010年10月03日

運動の一日


今日は朝から早く起きて、少し仕事をして10:00から中村スポーツセンターへ行った。
駐車場が1日300円。トレーニング室が2時間300円。
結構多いんですよ。前回行った時と同じ人が多いのですが、ほとんど器具がいっぱい状態。
空いている器具を何とか使って1時間半トレーニング終了。
腹筋が20回しか出来なかった。もう、年だなぁ。
終わって家に戻り、今週作ったシチューにスパゲッティを入れてクリームスパゲティなんちゃって。
今日の夜は残り物整理です。
昼ごはんが終わって、テレビっ子の私はあっこにおまかせ・ケンミンショー(再)・
たかじんの何でも言っても委員会。これを見て今日も血行を良くするのに銭湯に行きました。
今日はものすごい人手、多くて風呂には入れません。
ここは儲かっているのだろうね。1時間半くらい入って汗かいて。
さてさて、体重計を図って。変わらず79.1Kg。
2週間後は78k台に突入です。
少し雨が降り始めた名古屋です。
明日は長野に出張です。朝一番なので早く眠れたらいいですね。雨の音がうるさいんです。
早く儲かって引っ越すぞzzzz。



Posted by 絞り at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。