2010年10月09日

疲れました

夕方から会議のほうへ行きました。
会議終了の〆話をして部屋へ。
結構きれいな部屋で、まだ畳の匂いがしています。
お風呂に直行したのですが、この風呂も結構いいです。
塩水風呂や露天風呂・大浴場となっていて、3回も入っちゃいました。
宴会場へ向かい、20名のドンちゃん騒ぎが始まりました。
最後のほうは忘れたのですが、私は若いスタッフにプロレス技をかけていたそうです。
朝起きたら、4名部屋に2名だけになっていて他の部屋で寝たみたいです。
朝食がまたいいですよ。
食べれる品数が多い。それで1泊3食で9800円。
会議室料は含まれます。次回、技術全社会議もここでやります。
事務所に戻って商品共有勉強会をして、以外にみんな育っていることに安心しました。
しかし、疲れました。


Posted by 絞り at 14:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。