2010年10月12日

結婚式

スタッフの結婚式がありました。
マリノアと言うエリアできれいな結婚式場でした。
主賓の挨拶を務めさせていただきましたが、失敗です。
最初に突然空白になり、セミナーではまったくこんなことないのに・・・。
とりあえず挨拶も終わり、食事も終わり、またまた酔っ払いましたが、
有志だけで屋台とホテルのラウンジに行き飲みました。
結構飲んだのですが最後は酔いが醒め、ラーメンを食べたいところをぐっと我慢して家で寝ました。
翌日は家族で福岡ルクルに行って買い物をしました。
娘の洋服を買っているところを見ているとだんだん大人の洋服になっているのがわかります。
なんか寂しいものです。いつかは花嫁の父として横に立っていないといけないのだと思いました。
今回のスタッフの奥さんになった父親は51歳でした。私の5年後の姿かもしれません。結婚式


Posted by 絞り at 08:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。