2010年10月14日

合同セミナー

12日は福岡で展示会とセミナーをおこないました。
約60名ほどで本当は130名くらい呼びたかったのですが残念。
しかし、会場は盛り上がりました。
非常にいい成果が期待できます。
昨日から名古屋に来て本日の準備と分析レポートのコンバートプログラムを作っています。
良かったら参加してみてください。
http://www.millionet.co.jp/news/news_n.htm#news03
本日は名古屋で130名の予定が約60名くらいですががんばります。
http://www.millionet.co.jp/solution/seminar/seminar_detail.htm#seminar30
やっぱり100名超えは難しいのかな?
来年は絶対にやるぞ!


Posted by 絞り at 10:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。