2010年10月21日

福岡

福岡に戻ってきました。
何か久しぶりの気がします。
前日東京で飲んでしまったので、朝から気だるい感じで飛行機に乗りました。
今回はJALで帰りましたが、JALさん疲れている感じがしますね。
福岡空港で迎えに来てもらって急ぎお客さんのところへ。
そこで話をしていると、これは人脈って不思議な感じもしてきました。
福岡の主要の企業の上の方は西南高校出身だとか修猷館出身だとかで固まっています。
私の知っている人たちの名前が出てきます。
しらないうちに人脈が出来ています。
「あ~○○?知ってるよ」という具合に。
先輩たちがものすごく身近に感じました。
「大井さん、俺たちがこの会社終わったら後よろしく!」って言われました。
全部つながっているんでしょうね。



Posted by 絞り at 08:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。