2010年10月25日

久しぶりの息子

土曜日は朝から仕事して昼から待望の息子に会いに行きます。
春から一人暮らしをしてなかなか福岡に戻ってこない息子。
私もメールするけど5回に一度くらいしか連絡が来ない。
ちょっと様子見ということで、家族で行きました。
家に行くとPM4時過ぎですがまだ寝ていました。
部屋は男の部屋。少し雑にもなっていますが、友達とよく遊んでいるそうです。
バイトも少し始めたみたいで免許を取りたいみたいです。
「少し、髪染めたと?」「うん。でも失敗して」少し大人になった息子を見ました
しかし、母親はいろいろ気になるみたいでいろいろしてあげていました。
息子は「6時過ぎに出るから」って、ご飯食べようと思ったのに。
少しだけ寂しさを感じましたが、次回は正月でしょう。
私も18の時に北九州から福岡に行ったとき、父が時々来ていました。
うんざりしたものです。でも今になって別に会話したいわけではないけど、顔が見たいだけだった気がします。
まぁ元気ならいいかと多分父も思ったことでしょう。
これからは、もうそのくらいしか楽しみがないのでしょうね。その後は孫ですね。



Posted by 絞り at 08:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。