2010年10月31日

飯田と長野セミナー終了

ダブルヘッダーでした。
朝7時から飯田に向かい、10時から飯田文化会館で1時間半と今回は少し長く喋り、
それから長野に向かい、18時から1時間話をしました。
さすがに一日同じ話しを2回は辛いですね。
でも、長野は講師料をいただきました。うれしいものです。
今回、長野に車とバスで向かいましたがさすがに腰が辛い。
打ち上げもあったので泊まりましたが、台風の関係で8時のバスで名古屋に帰りました。
4時間半も乗っていると腰が麻痺してきます。
ここ3ヶ月間腰の痛みが半端じゃなくいたいです。
移動が多いのか?飲みが多いのか?最初は冷シップを張っていましたが、腰は温シップと言われたので、
昨日から温シップを張っています。でも、なかなか良くなりません。
今日の運動したかったのですが、少しビックカメラとかアパレルとかを歩いてみます。
じっとしていると痛い。最悪な日曜日です。



Posted by 絞り at 11:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。