2010年12月14日

名古屋に戻りました。

久しぶりに小牧空港に行きました。
と言うか、JALの登場回数がステータスに上がりそうだったので、でも無理でした。
今、FDA 富士ドリームエアラインにJALがコードシェアしていました。
国内の航空会社が増えてきている中で、競争がなくなると価格が高騰する感じがします。
福岡→伊丹はJALがほぼ撤退なので価格が少し高くなった気がします。
小牧からバスで名古屋駅まで700円。中部空港より安い気がします。
少し雨だった名古屋で傘を持ってきていない。
近くで探したら、100円傘がありました。
なんと、させるんです。
何とか事務所に着きました。
今年もあと2週間。わが社は来週末で仕事納めです。
皆さんの会社はいかがですか?



Posted by 絞り at 14:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。