2011年07月04日

娘の誕生日

まもなく15歳になる娘の誕生日ケーキを買いに行って、夜食べました。
美味しいケーキ屋さんです。福岡でも有名なんです。チョコレートショップです。
ここは、前回のセミナーに来られたので、来たわけでもなく前からずっと来ているのですが、
店に入ったときに、そのセミナーに来られた方が近づいてきて、
「先生、いつもありがとうございます」って、言われながら世間話をしていました。
日曜日は、娘がフクトの試験でいなかったので土日は仕事ばかりしていました。
効率よく仕事が出来て、会議の進め方など、今まで口頭で行っていたので、
時間があるので文章化をしてみました。
本日会議だったのですが、なるほど!口頭より、文章化したもので進めたほうがわかりやすい。
どんどんルール化していきます。


Posted by 絞り at 14:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。