2011年10月17日

大阪での土日

土曜日は、京都で打ち合わせを行いまして、雨だったのでそのまま大阪に戻ってきました。
せっかくだから、梅田のヨドバシカメラに行って、ちょっとウインドショッピングと思って、
エスカレーターに乗りました。昇っていると、降りのエスカレーターから手を振っている人がいました。
びっくりしましたが良く見ていると、仙台の会社の部長さんがニコニコして見ています。
私も喜んで手を振りました。大阪で九州と仙台の人がヨドバシカメラで会うとは不思議です。
家に戻り、ご飯を作って酒も飲まずに寝ました。
日曜日は、少し歩いて、風邪もあるので昼からは家で薬飲んで寝ました。
そのときに作ったトマト煮です。
大阪での土日


Posted by 絞り at 13:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。