2011年10月31日

JRプロジェクト

土曜日にJAMPS20周年パーティに出席しました。
JAMPSって言ってもわからないと思いますが、私の独立する前の仕事です。
JR九州の窓管理駅管理を行うプログラムを作成していました。
そのメンバーと現在でも継続していることで現在のメーカーさんも含め180名くらいのパーティでした。
そこで焼酎を飲んで初期メンバーの2次会がありました。
ここでは、もう懐かしいメンバーばかりで途中から記憶がありません。
次の日洋服を臭うと炭焼きのにおいです。
確か刺身とか寿司とか出ていたので、その後にどこかに行っているようです。
あ~、私の記憶を戻してください。何も悪いことはしていないと思いますが・・・。
しかし、もうあれから20年経っているということはすごいですね。



Posted by 絞り at 08:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。