2011年12月15日

忘年会終了

先週1週間忘年会でした。
飲んでいると飲み屋さんのスタッフの対応に腹が立つことありませんか?
先日、広島に行きまして、入ったお店が女性のスタッフばかりです。
「何が美味しいですか?」「そうですね~どれも美味しいです」
??
こんな会話でスタートしました。
久しぶりに会ったので喋りがヒートアップしているときに、「失礼します」
手渡しで酒を持ってくる。どこまで話しをしたかを思い出し、喋っていると、
「失礼します」とわざわざ話をしている間に入る。
年取ると途中をとめると忘れっぽくなります。
悲しいものです。
それからもさえぎられ、腹が立ってきました。
結局、3時間半ほどこの店にいましたが、最後のほうは近づいてもくれません。
やはり、再来店してくれるかは大切なポイントがありますね。



Posted by 絞り at 14:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。