2012年07月31日

BDA

皆さん知っていますか?
突然、メールが来て話がしたいとありました。
どんな会社かというとアメリカの投資会社のパートナーみたいな感じです。
電話ミーティングを行いたいとのことなので、本日電話がかかってきました。
中国からだったの通訳つきです。
事業内容などを話をしていると「ぜひ一緒に考えたい」と話をしていました。
40分くらいでしょうか?色々話をしている中で、
「今後の出資計画は?」「ビジネスパートナーであれば考えます」と言ったら、
この話はなかったことにと言われました。
何かへんな事を言ったのかな?と考えてしまいました。
でも、多分お金だけでは付き合いたくないですよね。



Posted by 絞り at 12:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。